40歳男性 Sさん (行田市)

彼は2021年5月に入会、女性からの申し込みは12件、彼から申し込みは5件、二人の運命の出逢いは2021年8月、彼からの申し込みで交際がスタートし交際期間はわずか4ヶ月で婚約。婚活サロンベルズでの活動期間は7ヶ月で成婚退会!

仲人からの一言

入会当初から

積極的に活動してたSさん。

 

女性からの申し込みも多く、オンラインのお見合いや対面でのお見合いも積極的にお会いしてましたね。

 

Sさんの積極的なアプローチで色々な所へデートに出かけ、二人の相性の良さを感じさせられました。

 

2021年、横浜でクリスマスイヴの日のプロポーズ最高でした!!

 

彼女も9歳年下ですので、いつまでも大切にしてあげてくださいね。

 

本当におめでとうございます。

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

 

感想文

・婚活を始めようと思ったきっかけ

自分の年齢と、この先一人ではと思ったのと、家族や家庭を持ち楽しく毎日を過ごしたいと思ったのと、仕事の行ききだけではなくパートナーという大切にしたいと思う人を見つけたいと思ったからです。

 

・婚活サロンベルズのサポートについて

入会の時から説明も親切にして頂き、入会後のお見合いの連絡が来た時にも毎回アドバイスにサポートして頂き、こちらからもお見合い相手に申し込みサポートもアドバイスして頂き、お見合い成立後も定期的に電話にメールにて連絡サポートしてもらい、婚活フルサポートしてもらえ安心感を得られるという実感でサポートに感謝してます。

 

・お相手とのお見合いから婚約まで

お見合いの時は対面にてお見合いでしたので緊張してましたが、話を少しでもしなくてはという気持ちでいっぱいでしたが、話して相手はすごく緊張しててあまり話されなかったのですが、一度だけでは相手の事はどうしてもわからないと思い、お見合いをOKの返事をしてスタートしました。何回か食事やドライブやどこかに一緒に出かけたりショッピングしたりをして行くうちに、いつの間にかいろいろ話したり一緒に居るうちに大切にしたい存在になっていました。あとは一緒に居る時間が楽しくて、あっという間に時間がたってしまったりしていて、スタートはお見合いだけど普通の恋愛のようになっていてビックリしていました。気持ちは一緒になりたいという感情になっていて、プロポーズをしょうと思いプロポーズOKしてもらい婚約までたどり着く事が出来て本当に幸せを感じていて今では感謝しています。