~子供の為にも再婚できて幸せ~埼玉県熊谷市/40代女性/会社員

2020/11/28

1児の子をもつ母親です。

 

以前、離婚を機に必死で子供を育ててきました。

 

そんなある日、子供から「お父さんは・・・」と聞かれた時、真剣に再婚を考えるようになりました。

 

バツ1となる私には結婚を意識する出会いがまったく無く、どうしようか?と考えていた所

YouTube動画とブログで婚活サロンベルズさんの仲人さんを知りました。

 

始めは自分の条件で再婚相手を探すのは難しいだろうと思っていましたが

仲人さんがやってみなければわからないと言ってくれた事で、背中を押された気がします。

 

お見合いでは、すべての条件を受け入れてくれた方とお会いして、7人目で素敵な男性に出会う事ができました。

 

結婚して一緒に住み始めた頃は子供も慣れませんでしたが、今では親子3人笑いが絶えない幸せな時間を過ごせるようになりました。

 

こんな生活が送れるようになったのも、結婚相談所の婚活サロンベルズさんに入会して頑張ったおかげです。

 

活動中には、色々相談に乗って頂き本当に感謝しております。

 

これからも親子仲良く、健康で幸せに暮らしていきたいと思います。

 

今回こんな素敵なご縁に恵まれて本当に幸せです。ありがとうございました!!

 

 

【仲人からのコメント】

彼女は2020年1月に入会、運命の出会いは2020年6月、交際期間5ヶ月で婚約。婚活期間は10ヶ月でした。

家事や仕事、育児を一生懸命頑張っていた頼りになるお母さん。

 

バツ1というハンデもありながらも、一生懸命自分の事より子供中心で活動していた記憶があります。

 

自分の条件に自信が無く、消極的な気持ちで婚活に向き合っていましたが、お見合いを申し込まれると積極的にお会いしてましたね。

 

今思えば、私のアドバイスで沢山の方とお会いしましょう!

と言ったからかもしれませんが、その事を素直に行動に移していたからかもしれません。

 

自分の子供を第一に考える彼女。

お相手男性にも希望はありましたが、人柄重視で出会いを大切にしていました。

 

そんな素直な気持ちで婚活に向き合っていた事もあり、すべての条件を受け入れてくれる素敵な男性に巡り会う事ができ

仲人として本当に嬉しかったです。

 

これからは今迄一生懸命頑張ってきた分、親子で幸せな家庭を築いてくださいね。

 

本当におめでとうございます。

 

末永くお幸せに!!