女性34歳(ふじみ野市)

大切にしてくれる優しい男性と出逢いたいです!

 

接客のお仕事をしております!

20代の頃はそれなりに異性の男性と出会いがありましたが、30代になると周りも結婚し、異性との出会いも極端に少なくなりました。

 

周りの同性は婚活アプリに夢中ですが、結婚相手となるとすごく不安な為、姉の紹介で結婚相談所に入会しました。

 

人と接る仕事や、人に携わるお仕事が好きです。

 

最近花嫁修業として週2日は料理教室に通い、未来の旦那さんの為に猛勉強中です!

 

母と姉からも料理を教えてもらい、肉じゃがやハンバーグなど自分で出来るメニューも増えましたし、現在は自炊して毎日お弁当を作って腕を磨いてます。

 

そろそろ本気で自分の結婚を考えて活動する事にしましたので、ご縁のある男性と、できれば半年以内に結婚したいです。

 

子供が好きなので、お相手の男性と相談して二人は授かりたいです。

 

家事や育児も一生懸命頑張ります。素敵な出逢いに感謝して積極的にお会いしたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。

 

身長/体重/学歴/職業/趣味/資格/婚歴/資産

160㎝/50㎏/大学卒/携帯電話販売、会社員/料理、PC、ネットサーフィン、フットサル、バスケットボール/車、TOEIC820点、接客販売技能士、接客サービスマナー検定/なし/車、貯金

会員紹介