結婚を決断する判断は自分の事をどれだけ大切にしてくれるか

2020/08/20 成婚への近道
結婚

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

みなさんは交際相手と結婚を考える時、どんな気持ちで結婚を決断しますか?

 

 

 

結婚相手となる方と結婚する為には、その前に交際をしてみなくては結婚にはたどりつきません。

 

 

 

交際中、お互い色々な事を2人で経験し、この方と結婚をしようと思える決定的な決め手が1つあります。

 

 

 

その決め手とは、みなさん一体何だと思いますか?

 

 

 

 

正解は、どれだけあなたの事を大切にしてくれるかです♡^_^。

 

 

 

もっと具体的にお話しますと、あなたの事をどれだけお相手の方が大切に想っていてくれているかです♡。

 

 

 

結婚とは、これから一生一緒に生きて行く為の、すごく大事な事です!

 

 

 

ですから、それだけ結婚するお相手選びも、慎重に考える必要があるのです。

 

 

 

交際中、お互い育ってきた環境も違えば、考え方も違う男女が一緒に時間を共有していくわけですから、時にはケンカも付き物だと思います。

 

 

 

また、ある意味、交際中、ケンカの1つや2つなくては、本当の交際とは言えないかもしれません。

 

 

 

でも、お互い気持ちが通じ合っていれば、すぐに仲直りをできるのが本当のカップルです。ですから、多少の意見の食い違いによるケンカは付き物ではないでしょうか?

 

 

 

交際中婚活と同じように、良い事もあれば悪い事もあります。

 

 

 

でも、いつも仲直りをして一緒にいられるのが本当のカップルです♡!!

 

 

 

お互い良い事も悪い事も真剣に話し合い、しっかりその時点で解決し、仲直りをできるのが、お互いを認め合ったカップルです。

 

 

 

ですから、2人の交際中は色々な事が逆にあって良いのではないでしょうか♡^_^。

 

 

 

結婚をするとなれば、今迄のような交際とはチョット違うかもしれません。

 

 

 

社会的な責任も生まれてきますし、お互い親族になるわけですから、相当の覚悟は必要かもしれません。

 

 

 

でも、そんな事を今から考えていては、結婚する事に悲観的になってしまう場合もあるし、先が見えません。

 

 

 

ですから、そこまで先を考える必要は今の段階では無いかもしれません。

 

 

 

ただ、今の交際相手と結婚を決断する決め手となるものはほしいですよね♡。

 

 

 

その決め手として一番必要な事が、あなたの事をどれだけ大切にしてくれるかです。

 

 

 

それさえしっかり確認できていれば、それ以外に結婚に必要な事はありません。

 

 

 

もし、仮に必要な事があるのであれば、それは2人で作り上げればいいのです♡。

 

 

 

結婚とは、2人にとってすごく大事な事です!

 

 

 

一生その方と人生を共にしていく大事なご縁です!!

 

 

 

ですから、しっかりお相手を見極めて、あなたの事を本気で大事にしてくれる方を選んでください。

 

 

 

そして、あなたの事を大事にしてくれる方があらわれたら、あなたもお相手の事を大事にしてあげてください♡。

 

 

 

 

それが、お互い良い夫婦になる為にカップルとして一番大事な事です!!

 

 

 

 

是非、あなたの存在が愛しいく大切にしてくれる方と、ご縁で結ばれてくださいね♡。

 

 

 

 

仲人として、あなたの事を見守っています^_^!!

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。