30代の婚活女性が結婚相談所で後悔したお見合いについて!

2020/08/06 成婚への近道
お見合い

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

結婚相談所。

それは、男女のお互いが結婚を目的に出会う場所♡。

 

 

 

今日は、最近実際にあった30代の女性がお見合いをして後悔されてしまった事について動画で撮影しましたので、是非見てください。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

動画でも説明している通り、結婚相談所のメリットは色々な方とお見合いをして出会えるというメリットがあります。

 

 

 

入会をされている会員さんは結婚を真剣に考え、理想の方と1日も早く結婚して幸せな家庭を築きたいと思われています^_^。

 

 

 

ですから事前に検索をして、お見合いとなれば力が入って当然です♡!!

 

 

 

でも中には動画のように、自分の事を高望みしてしまう方がいます。

 

 

 

動画でも私が話しているように、人は自分の事を良く考えてしまう傾向にあります。

 

 

 

ましてや結婚相談所でお相手を探してる中、多数のお相手よりお見合いの申し込みを頂ければ、気持ちもわからない訳ではありません。

 

 

 

実際お相手とお見合いで会い、色々な事を話していくうちに、条件や印象も良く、自分との相性も悪くないと感じた方でも悩むものです。

 

 

 

そしてその日は交際を考えていても、いざ少し時間が経つと、もっと自分には条件や相性の良い人がいるのではと、過信してしまい高望みをしてしまいます。

 

 

 

でも実際の所ほとんどの条件が、あなたに合う人などそんなにありえないのです!!

 

 

 

先程もお話した通り、結婚相談所のメリットは確かに色々の方とお会いしてお見合いをする事ができます。

 

 

 

ですが、あなただけがその条件ではありません。

 

 

 

例えて言うならば、お相手も同条件だという事なのです!

 

 

 

 

お見合いをして、その話が流れてしまえば、お相手も次のお見合いに向け活動をされます。

 

 

 

そして何度かお見合いを重ね、素敵な方にお会いでき交際へと発展し、お互いの気持ちが決まれば成婚退会されるのは、みなさん同条件なのです。

 

 

 

ですから、お互い相性が合う数少ないご縁を高望みして失うのではなく、まず交際してから考えるべきだと思うのです。

 

 

 

失って気づく事もあります。

 

 

 

ですが、失って気づいたのでは遅い事があります。

 

 

 

どちらのご縁があなたにとって本当のご縁か、わからないかもしれませんが、ご縁という事はあなたが決めるものではありません。

 

 

 

ご縁という事は、あなたに寄り添ってくる事がご縁なのです。

 

 

 

けして自分からご縁を断ち切るのではなく、寄り添ってきたご縁を大事にしましょう。

 

 

 

そして、そのご縁を大切にしましょう。

 

 

 

そのご縁を大切にする事が、今のあなたに1番必要な事です♡。

 

 

 

婚活されている女性のみなさん。

あなたのご縁はどこにあるのかは、わかりません。

 

 

 

ですが、ご縁という事を大切にする事はできます。

 

 

 

是非、お相手を高望みするのではなく、今あるご縁を大切にしていきましょう。

 

 

 

失ってから気づくのでは、遅すぎますからね。

頑張ってください^_^!!。

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。