結婚相談所の仲人より1年以内に結婚ができる方法を教えます!!

2020/07/11 成婚への近道
婚活

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

婚活。

みなさんは婚活を始めてから現在に至るまで、どの位の期間・時間が経過していますか?

 

 

 

ちなみに、結婚を考えている方と現在交際をされていますか?

 

 

 

もし、まだ誰とも交際していないで、婚活期間が6ヶ月以上経過している方は是非読んでいただきたいです。

 

 

 

 

まず、今日は私仲人よりみなさんに1年以内で結婚ができる方法をお話したいと思いますので、しっかり読んでいただき明日から気持ちを切り替えて婚活をされてください。

 

 

 

 

まず1年以内で結婚をする為に必要なのが、お相手選びです。

 

 

 

 

あなたは、今迄月に何人ぐらいの方にお見合いの申し込みをしましたか?

 

 

 

結論から言わせていただくと、最低でも毎月5名はお見合いの申し込みをしてください。

 

 

 

あくまでも最低人数ですので、5名以上であれば全然かまいません。

 

 

 

 

そして、まずここがポイント!

月に最低5名以上のお見合いを申し込んで、お相手からの返事がNGであっても落ち込まず前に進む事です。

 

 

 

 

結婚相談所の男女はご縁ですから、いちいちそのぐらいで落ち込んでいる場合ではありません。

 

 

 

むしろダメ元で申し込むという事も、時として必要な事です。

 

 

 

但し、あまりにもお相手よりNGが続くようであれば、仲人に相談してくださいね。

 

 

 

私(仲人)も、そのような相談があなたからあれば、次の手を投じます。

 

 

 

そして次に、お相手よりお見合いの申し込みが来た場合は、必ずその方とお会いしてください。

 

 

 

なぜかと言えば、その方からすればあなたの事が気になるからお見合いの申し込みをされるわけです。

 

 

 

そんな嬉しい事はありません♡。

 

 

 

また実際にお会いしてみたら、あなたとの相性がすごく合うという事も本当にあります。ですから、必ずお相手に会ってから判断してください。

 

 

 

仮に、そのお見合いでご縁が無かったとしても、あなたにとって無駄なお見合いは絶対ありません。

 

 

 

 

無駄なお見合いは無い理由として、あなた自身のお見合いスキルも上がるし、お見合いの場慣れもできます。

 

 

 

だから、決して無駄な事はないのです。

 

 

 

そしてその活動を繰り返しながら、次に仲人への報告、連絡、相談は徹底してください。

 

 

 

婚活をしているのは、仲人ではありません。

 

 

 

婚活をしているのは、あなたです。

 

 

 

あなたからの報・連・相がなければ、仲人は正確な回答が出せませんし、アドバイスもできません。

 

 

 

ですから、あなたと仲人は二人三脚で婚活を頑張る必要があるのです^_^。

 

 

 

その活動を繰り返していくと、いくつかの答えが出てきます。

 

 

 

そして場合によっては、作戦を変更します。

 

 

 

 

どの婚活があなたにとって良いのかを、トライ&エラーを繰り返しながら、ゴールに向かえるようあなたを修正していきます。

 

 

 

その繰り返しを素直にする事により、良い結果として交際へと進みます。

 

 

 

交際へと進みましたら、先程迄の婚活を繰り返していき、1年以内で結婚ができるよう動いていきます。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

中々1人で婚活というと、このような婚活をしていくのも難しくなってしまうのですかね。

 

 

 

ですが婚活中の1年という期間は、通常の期間の5年分ぐらいに匹敵します。

 

 

 

それはどういう意味か?と言うと、この1年以内で婚活を決めなければ精神的も辛くなるし、あなたのビジュアルにも影響が出てきます。

 

 

 

だから婚活を長い期間活動する事は、絶対にオススメしません。

 

 

 

決められた時間、結婚をする目標をしっかり設定して、その期間内で結果を出す活動をしなければなりません。

 

 

 

今日この婚活のやり方をしていけば、1年以内での結婚が結果として出てきます。

 

 

 

後は、あなたの気持ちが大事です。

1年以内に絶対結婚したいというブレない気持ちが強くあれば、あなたは結婚できます。

 

 

 

人間は、自分にあまい生き物です。

 

 

 

でも、時としてあまい事も生きて行く以上必要な時もありますが、婚活となればちょっと気を引き締めて活動していく事は必要です。

 

 

 

婚活を現在されているみなさん。

これから婚活を考えられているみなさん。

 

 

 

婚活は、ダラダラやる事ではないです。

 

 

 

ある意味、短期間で戦略的にしなくてはいけない部分もあります。

 

 

 

今、想いあたるふしのある方は、すぐに仲人に相談しましょう。

 

 

 

そして婚活をしているなら、1年以内に絶対結婚しましょう。

 

 

 

是非、参考にされて婚活してみてください。

 

 

 

1年以内で結婚をする事を応援してます。

頑張ってください^_^!!

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。