あなたも結婚相談所でお相手より選ばれる婚活はじめませんか!

2020/06/30 成婚への近道
婚活

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

みなさんは結婚相談所という所は、男性からお相手の女性に対してお見合いを申し込むと思っていますか?

 

 

 

何も知らない方であれば、それが普通ではと思いますよね^_^。

 

 

 

現在の結婚相談所は男女関係なく、お好きな方にシステム上で申し込めるのです!

 

 

 

今日は、少しそのシステムについてお話したいと思います。

 

 

 

先程もお話したとおり、現在の結婚相談所では男女関係なく、お好きな方にお見合いの申し込みが出来るのですが、もう1つ大事な事があります。

 

 

 

それは、お気に入りリストです♡。

 

 

 

先程はお見合いの申し込みですが、その1歩前段階といいますか、要は気になっている方がいたとしたら、自分のお気に入りリストに入れておく事ができるのです。

 

 

 

また、そのお気に入りリストですが、自分だけではなく、仮にお相手が男性だとした場合、その男性を受け持つ仲人さんのみリストの閲覧ができるという仕組みになっているのです。

 

 

 

ですから、お相手男性の仲人さんは、自分の男性会員に対して、「こんな方があなたの事を気になっているみたいだよ」と、後押ししてくれる素晴らしいシステム♡なのです。

 

 

 

当然、女性からすれば気になっているからリストに入れておくわけですから極端の話、その男性よりお見合いの申し込みが来たとすると、かなりの確率でお見合い成立になる事が多いです。

 

 

 

また、お見合い後も交際に発展する確率もすごく高く、ある意味事前に片方のお相手の気持ちをわかるってすごく良いですよね^_^。

 

 

 

結婚相談所は1組でも成婚者を出す為に、システムもすごく考えられて作られています。

 

 

 

ですから極端の話ですが、普通の方でも入会してプロフィール書をしつかり作ってシステム上に上げれば、お相手の方も見ている訳ですから、もしと思われればすぐにでもリスト入りになる場合もあります。

 

 

 

ですが、最終的には本人次第ですけどね♡^_^。

 

 

 

でも、すごく考えられて作られていますよね。

 

 

 

結婚相談所に入会して、自分から申し込む事も良いですが、お相手の方から申し込まれるのもすごくいいですよね。

 

 

 

まあ~選ばれる為には、色々な努力は必要になってしまいますが。

 

 

 

でも時にはそんな便利なシステムも、すごくありがたいですよね。

 

 

 

結婚相談所で婚活をしているみなさん。

 

 

みなさんはちゃんと自分から、お相手へお見合いの申し込みできていますか?

 

 

 

せっかく結婚相談所に入会している訳ですから、ドンドン積極的にシステムを利用してお見合いしなくてはダメですよ^_^。

 

 

 

それと・・・

まだ、結婚相談所に入会されていないみなさん!!

 

 

 

結婚相談所は、こんな素晴らしいシステムでみなさんの婚活を後押ししています。

 

 

 

ですから、少しでも興味がありましたら、仲人へ聞いてみてください。

 

 

 

恥ずかしい事など全然ありませんので、是非お問合せしてみてくださいね。お待ちしています^_^!!。

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。