結婚相談所に入会して始めてお見合いをする為の注意点!(男性編)

2020/06/11 成婚への近道
婚活

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

結婚相談所に入会して始めて決まったお見合い。

 

 

 

男性の立場からすると理想の女性にお見合いの申し込みをして、女性がそのお見合いを受けてくれお会いできる日が決まり、嬉しい反面どうしたらいいのかわからず緊張する事ってありますよね。

 

 

 

今日は、結婚相談所に入会され始めてのお見合いについて男性目線での動画を撮影しましたので、男性の方必見です。

 

 

是非見てください^_^!

 

いかがでしたか?

 

 

実際に始めてのお見合いだと緊張しますよね。

 

 

 

ですからお見合い前に一応頭の中に入れておいても、実際にお見合いとなると緊張してしまいうまくできなくなる事もあります。

 

 

 

ただ、今回の動画は男性の為の動画になりますので、お見合い前日迄にはしっかり理解していただかないと、あなたの印象もすべて台無しになってしまうので注意して頂きたい所です。

 

 

 

結婚相談所でのお相手とのお見合いは、絶対に必要な事です。

 

 

 

プロフィールで見るのと、実際にお会いして見るのでは違いもあります。また、ひょっとして一生連れ添う相手となる場合もありますから会う事は必要だと思うのです。

 

 

 

どんなにプロフィールが良くても、またイケメンでも、今日の動画の内容がお見合いで出来ていなければ印象はガタ落ちです。

 

 

 

せっかくお相手とお見合いする事が決まったわけですから、ベストな状態でお見合いに臨みたいですよね。

 

 

 

また、お会いて女性に対してもこの事が出来ていなければ失礼にあたります。ですから、この事をしっかりする事が大切です。

 

 

 

あなたとお相手のお見合いは、時間にすれば1時間ぐらいのお見合いかもしれませんが、この1時間ぐらいのお見合いでひょっとしたら一生連れ添う出会いになるかもしれません^_^。

 

 

 

ですから結果はどうであれ、お見合いが決まったのであれば最善を尽くして臨む事が必要です。

 

 

 

そして万全の準備が整っていれば、あなたも自信がつくし、悔いのないお見合いができます。悔いのないお見合いが出来るという事は、最善を尽くせたという事です。

 

 

 

結婚相談所のお見合いは、お互いを知る上で大事な場でもあります。

 

 

 

このお見合い次第で発展する事もあれば、この時点で終わってしまう事もあります。

 

 

 

ですからそれだけ大事な場ですので、1つ1つ丁寧に臨んで行く事が結婚への1番の近道とも言えます。

 

 

 

そしてご縁を広げる為にも、あなたの姿勢は大事です。

 

 

 

是非、お見合いに対してのマナーを身に着け、1つづつ丁寧な婚活をされてみてください^_^!!

 

 

 

ちなみに動画で頭の触覚が、真ん中に立っていてスミマセン(?_?)!!

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。