結婚相談所のお見合い!あなたはオンライン派or直接の対面派?

2020/06/08 成婚への近道
結婚

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

結婚相談所での大事なお見合い。

コロナの件で急速にオンラインでもお見合いが開かれるようになりましたが、まだまだ直接対面でのお見合いも多数希望の方がいます。

 

 

 

そこで質問です!

もし、あなたがお見合いをするとしたら、オンライン派or直接での対面派?

 

 

 

私の相談所では会員さんに、どちらにするか選んでもらっています。

 

 

 

なぜ?選んでもらっているかというと、会員さんそれぞれ希望があるからです。

 

 

 

どちらが便利かといえば、当然オンラインでのお見合いの方が便利です。

 

 

何しろお見合い自体がすべてネット(オンライン)で出来てしまう訳ですから手間もかからず、お金もかかりません。

 

 

 

実際にお見合いする男女も極端な話、ご自分の部屋でお見合いができてしまいますし、立ち会う仲人自体も現地に行く事もありません。

 

 

 

正直な話オンラインで行われるお見合いであれば、みなさんがお見合い場所へ出かける事が無く、すごく便利なアイテムかもしれません。

 

 

 

ただメリット、デメリットも当然あります。

 

 

 

楽な反面、直接会ってお話が出来ない訳ですから、お相手のしぐさや匂い、全体像も判断つきません。

 

 

 

ですから私の相談所では、事前にオンラインでのお見合いの件と直接お会いするお見合いの件を両方伝えた結果で、どちらかを会員さん自体に選択してもらっています。

 

 

 

お見合いをするのは会員さん。

そのお見合いのサポートをするのは仲人。

 

 

 

だから、お見合いをどのようにするのかも会員さんに話をした上で選んでもらっているのです。

 

 

 

オンラインのお見合いと直接お会いするお見合い。

 

 

 

いずれにしてもメリット、デメリットはあって当然です。

 

 

 

でもそのメリット、デメリットを知らずにお見合いをするよりは、事前にちゃんと説明を受けて、自分の気持ちでしっかり理解してからするお見合いだと全然違いますよね。

 

 

 

要はこちら側からすれば、悔いのないお見合いをしてもらいたいのです。

 

 

 

オンラインのお見合い、直接対面でのお見合い、いずれにしても両方ともメリット、デメリットはあります。

 

 

 

ですから、その両方の事を理解した上で選択する必要があります。

 

 

 

もし、とりあえず1回お話でもしてみたいという感じであれば、オンラインでもいいかと思います。

 

 

 

逆に、最初からしっかりお会いして、お相手の事をすべてを見てみたいという方であれば、直接対面でのお見合いがいいかと思います。

 

 

 

いずれにしても選べるわけですし、いくらでも選択権はあります。

 

 

 

ですからそれよりも、後悔しないお見合いを選択されてみてください。

 

 

 

後であの時しておけば良かったみたいな、後悔だけはしないでくださいね!

 

 

 

さあ~!

みなさんも一緒に、お見合い頑張っていきましょう^_^!!

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。