1年付き合っている交際相手にあなたと結婚したいと思わせるコツ

2020/05/26 成婚への近道
結婚

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

現在、1年近く付き合っている交際相手と結婚を真剣に考えている方いませんか?

 

 

 

お相手とあなたの年齢や交際密度にもよりますが、お互いの事を理解できる関係になり、お互いのご両親にも交際している事がしっかりと認められている現在。

 

 

 

交際をしていてもお互い何でも話ができ、時には喧嘩する事や変な空気になる事もありますが、すぐに謝り後に引きずらない関係にまでなっている2人。

 

 

 

一緒にいて楽しく、安らげて、お互いの価値観や相性なども合い、ずっと一緒にいたいと思うようになっている自分の気持ち。

 

 

 

付き合ってほぼ1年。

 

周りの友達や知人もみんな結婚していて、自分自信の気持ちもできれば早く結婚したいと意識するようになり、結婚に対して本気で考え出している自分。

 

 

 

付き合って会う度にプロポーズの言葉を意識するようになり、もしこの段階でお相手からプロポーズされたら間違いなく受けるというぐらい気持ちに整理がついている今の心境。

 

 

 

でも、中々お相手よりそんな感じが見受けられる感じがしない今現在。

 

 

 

あなただったらどうしますか?

 

 

 

お相手からプロポーズの言葉を言ってくれるのをこのまま待ちますか?

 

 

 

それとも、お相手に結婚する気持ちがあるのか確かめますか?

 

 

 

答えを出すとしたら何通りも有ります。

 

 

 

でも・・・

一番肝心な事は、あなたの今現在の気持ちだと思うのです。

 

 

 

あなたが今現在結婚したいと強い気持ちが有るのであれば、そのように動く事が大切です。

 

 

 

相手の気持ちがあなたと結婚したいと思わせるコツ!!それはあなたは何だと思いますか?

 

 

 

答えは簡単です^_^。

 

 

 

 

 

答えは相手にあなたと結婚したいと言わせる人に、あなたがなるという事です。

 

 

 

難しくなってしまいましたね^_^。

 

 

 

簡単に説明すると、あなたがお相手に対してこの人と結婚して幸せな家庭を持ちたいと思わせる人に、あなたがなる事が必要だという事です。

 

 

 

どうやって・・・

 

 

例えば、いつもデートでの食事とかもお店で食べるのではなく、あなたが一生懸命作った料理のお弁当を2人で何処かで食べるとか。

 

 

 

もしくは相手の自宅に行った時、部屋の掃除をしてあげるとか、何か部屋に飾る物を2人で買いに行って、2人で選んだ物を置いたりとか、考えれば考えるほど色々あります。

 

 

 

要は、お相手の中にあなたの存在がどれだけあるかです。

 

 

 

お相手の気持ちの中にあなたという存在がどれだけ入れたかによって相手の気持ちは違います。

 

 

 

交際中は毎日のようにお互い会えませんよね。

 

 

 

でも家に帰ってきた時、あなたが掃除してくれた綺麗な部屋に帰ってきたらどうですか?

 

 

 

また、あなたが良いと思って部屋に飾ってくれた物を見た時、お相手の気持ちからしたらどう思うと思いますか?

 

 

 

あまり過度にしてしまうのはよくありません。

 

 

 

でも、さりげなくお相手の事をしてあげる事は必要です。

 

 

 

どんなに離れていても、その積み重ねで気持ちも通じるし高まります。むしろ、その積み重ねが必要なのかもしれません。

 

 

 

相手にプロポーズの言葉を言わせるには、言わせるなりのあなたの努力が必要です。

 

 

 

是非、その努力を積み重ねていただき素敵なプロポーズをいただけるよう頑張ってみてください。

 

 

 

あなたの努力で出来た結婚なら、将来きっとあの時積み重ねていてよかったと思える日が来るとおもいますよ~!がんばってください♡^_^!!

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。