埼玉県行田市婚活サロンベルズ 仲人のひとりごとⅡ

2020/05/10 成婚への近道
結婚相談所

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

今日は、仲人として結婚相談所を始めたきっかけについてお話したいと思います。

 

 

 

まず、仲人としてこの結婚相談所・婚活サロンベルズを立ち上げたきっかけは、何よりも人の役に立ちたい・人と関わる仕事がしたいという事でこの結婚相談所をはじめました。

 

 

 

また、その事と同時に人が困っている事の手助けができて、最後にその困っていた人が幸せになり、笑顔を見せてくれる事の手伝いができるという事も大きな魅力のひとつでもあります。

 

 

 

結婚相談所と言っても良い事ばかりではありません。

 

 

 

入会した会員さんからすれば、婚活を始めて悪い事も当然あります。

 

 

 

ですが、それは仲人としてどうする事もできない事ですが、会員さんと一緒になってサポートをしていくという事はできます。

 

 

 

サポートとはその仲人の考え方によって全然違うと思うのですが、私の個人的な考え方とすれば、会員さんと仲人との境界線が無い気持ちの通ったサポートをしていきたいなぁ~と思っているのです。

 

 

 

気兼ねなく何でも話ができ、迷ったら相談し、辛かったらグチを吐き、要は会員さんも仲人も同じ人間ですから、人間としての付き合いができるといいなと思うのです^_^。

 

 

 

どんなに綺麗な言葉を使っても気持ちが入っていなければ、それはただの営業セールスとしか考えられなし、その場しのぎの言葉としか考えられません。

 

 

 

本当にその方の事を思っているのであれば、多少言葉が見苦しくてもそれはしょうがない事だと思うのです。

 

 

 

それよりも問題がどこにあるのかを一緒に考えて答えを出し、改めて挑戦していき良い結果に向かって一緒になって走っていく、そんな関係を会員さんひとりひとりと築きたいなと思っています。

 

 

 

仲人と会員さんとの距離。

確かにお互い元をただせば、まったくの他人かもしれません。

 

 

 

ですが、私の立場からすれば何かのご縁でお互い知り会えたわけですから、そこはいつまでも他人という感情はもっていようとは思いません。

 

 

 

むしろ色々な事をお話して、お互いの事をわかりあえてこそのサポートだと思っています。

 

 

 

結婚相談所での活動中、良い事もあれば悪い事も当然あると思います。

 

 

 

でも私(仲人)は、最後にその方の笑顔を見る為に、この結婚相談所でサポートをしていきます。

 

 

 

言葉として綺麗な言葉使いはできませんが、その人の気持ちになり寄り添って一緒になって考える事はできます。

 

 

 

ですから、いつまでもその気持ちでサポートしていくつもりです。

 

 

 

うまく言葉として伝える事ができませんが、人として人との付き合いをしたいと考えています。

 

 

 

困っていれば手を差し出すし、喜んでいれば一緒になって喜びたい、そして最後にお互い笑顔でいたい。

 

 

 

そんな素朴で素直な気持ちで仲人をやっています。

 

 

 

 

まだ、始めたばかりで駆け出しですが、この気持ちはいつまでも忘れずに活動していきたいと思っています。

 

 

 

 

ご縁がある会員さん。ひとりひとりの笑顔を見る為に素直な気持ちで仲人をやっていきますので、これからもよろしくお願いします^_^!!

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。