結婚ができない人は自分の結婚相手に出会えていないが正解!!

2020/05/08 成婚への近道
婚活

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

↓最後にYouTube動画があります。

 

 

 

 

よく周りで結婚ができない、早く結婚したいんだけどうまくいかない、という様な方近くにいませんか?

 

 

 

結論から言わせていただくと、出会いが無いのが1番の理由ではないでしょうか?

 

 

 

細かい所は多少ありますが、まず根本的に男女の出会いが少ないのが1番の理由だと思うのです。

 

 

 

社会人になり普通に生活していて、ある程度の年になれば自分自信の行動範囲というものが確立されてきますよね。

 

 

 

そうすると、特に何も変化が無ければ、当然異性との出会いなど無いわけです。

 

 

 

異性との出会いが無いからといって、特に何かするわけでもなく、同じ日常を暮らしていれば、当然彼氏・彼女などできるわけありませんよね。

 

 

 

年もそこそこの年齢になり、この先の事も少し考えるようになった頃、いざ動こうと思っても中々腰が上がらない状態。

 

 

 

でも、正直気持ちの中では、良い方との出会いがあればお付き合いをして、結婚ができるならしたいと思うのが正直の本音。

 

 

 

結婚はしたいと思っているけど、中々そのような方が自分の近くに現れない。

 

 

 

たまに、この人ならと思って少し探ると当然既婚者と気づき、ショックを隠せない自分がいるのではないでしょうか?

 

 

 

難しいですよね。男女の出会いて

(?_?)。。。

 

 

 

 

結論から言うと、すべてのタイミングが合っていないのが原因だと思うのです。

 

 

 

 

結婚ができないのではなく、結婚できるステージにあなたは今いないが正解かもしれません(-_-;)。

 

 

 

どんなに結婚したくても、結婚に対して結婚をしたいと思う人との接点がなければ、歯車もうまくかみ合いませんよね。

 

 

 

お互いが同じ共通の気持ちの状態をもっていなければ、当然結果も付いてこなくて当たり前だと思うのです。

 

 

 

同じ共通の気持ちを持っているから、結婚という結果に向かっていくわけですよね。

 

 

 

ですからある意味、自分ひとりだけ結婚と思っているだけでは広い砂漠の中にひとりで結婚したいという大きな旗を振っているだけにすぎないと思うのです。

 

 

 

そんなひとりで砂漠の中で旗を振っている状態を想像してみて、誰がその結婚という旗を見てくれると思いますか?

 

 

 

普通に考えて、砂漠の中にポツンと1人何だかわからない旗を振っていても誰も何にも感じませんよね(-_-;)。

 

 

 

その事を現在の状態に当てはめて考えてみると、どれだけ可能性が低い状態だかわかりますか?

 

 

 

 

自分は大きな旗を振っていても、相手がその旗を見てくれなかったり、見てくれてもその旗の書いてある内容に興味が無ければ、まったく無意味な事だという事です。

 

 

 

 

ですから、どれだけ同じ共通の気持ちを持った人と出会えるかが重要だという事です。

 

 

 

 

みなさんは結婚ができない、結婚したいんだけど良い人がいないといいますが、本当はできるし、良い人は近くにいるんです。

 

 

 

ただ、正直、そのような方に出会えていないが1番の原因です。

 

 

 

 

では、原因がわかったのであれば、次に何をしますか?

 

 

 

次に何をすれば、そのような方に巡り会えると思いますか?

 

 

 

 

答えは簡単です。

そのような方がいる所に、あなたが行くだけです。

 

 

 

 

そうすれば、必ず自分が求める方がいます。

 

 

 

自分が求める方がいれば、お相手もそのような方を求めているわけですから、後はあなたがその方に向かって行動を起こせばいいだけです。

 

 

 

結婚は、男女が同じ気持ちになって向きあっていなければできる事ではありませんし、同じ土俵にいなければできる事でもありません。

 

 

 

 

もし、本当に結婚したいと強く思うのであれば、そういう方達が集まる場所にあなたが行く必要があります。

 

 

 

結婚したいと強い気持ちがあるのであれば、結婚が現実的にできる場所に行かれていてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

同じ気持ちを持った出会いが1番重要ですよ。

 

 

 

参考にされてみてください^_^!!

 

 

 

YouTubeの動画にて、結婚相談所でお相手からのお見合いの申し込みは積極的に会ってみる、交際中のデートに使うお洒落なお店、何件知っていますか?についてまとめてみました。是非、参考にされてみてください。

 

 

 

https://youtu.be/wSiT9SdMZmc

↑結婚相談所でお相手からのお見合いの申し込みは積極的に会ってみる

 

 

https://youtu.be/SNVMIqqBUus

↑交際中のデートに使うお洒落なお店、何件か知っていますか?

 

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。