40代久喜市の男性がさいたま市40代女性と仮交際に進みました!

2024/02/21 ブログ
仮交際

みなさん こんにちは

婚活サロンベルズの植原です。

 

 

 

 

先週の土曜日のことでしたが、婚活サロンベルズで活動中の40代久喜市の男性が、さいたま市40代女性とさいたま市でお見合いとなり、初めて会うお二人でしたが意気投合され仮交際へと進みました!

 

 

 

 

 

今回のお見合いではお二人とも初めてお会いしたにも関わらず、お見合いの席で話す内容も濃いお話ができ、お互い時間を忘れてしまうぐらい楽しい時間が過ごせたとの事で、あらたな一日となったようです。

 

 

 

 

お見合いが終わり交際希望とのお返事もお互い早く、仲人間でシステム入力をしてても本当にスムーズで、よっぽど二人の相性が良かったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

男性会員さんにお見合いの詳細を確認したところ、初めて会う二人がそこまで話したの?と言うぐらいお互いの気持ちを確認し合い、結婚後についても触れられたということで、二人の相性がすごく良いことが伺えます。

 

 

 

 

 

また会話の波長や興味があるポイントも似てたらしく、お見合いの席で話が盛り上がり1時間以上一緒にいたそうです。

 

 

 

 

 

40代久喜市の男性いわく初めて会った方でしたが居心地もよく、お互いを尊重し合えたとのことでしたので、今迄のお見合いでは一度も無かった印象を受けたようです。

 

 

 

 

 

お二人の距離も久喜市とさいたま市との事ですので、仲人としてもこれからの交際を見守り、今から楽しみです!

 

 

 

 

 

結婚相談所の活動はお見合いから全てが始める婚活です。

 

 

 

 

 

じっとシステムを眺めてみたり、素敵な方だな~と思ってても、行動に起こさなければ相手に好意も伝わりません。

 

 

 

 

 

またお相手からお見合いを申込まれ、システムのプロフィールだけで判断して、会わなければ相手の良い所にも気づけません。

 

 

 

 

 

現在婚活中の皆さん。

あなたは相手を選ぶ視点で行動してませんか?

 

 

 

 

 

もし相手を選ぶ視点で活動してるとしたら、それは大きな間違いです。

 

 

 

 

 

相手を選ぶのではなく、相手に選んでもらえるよう行動力と自分磨きが先決です。

 

 

 

 

 

是非頑張ってみてください^^;。

 

 

 

 

 

婚活サロンベルズでは

埼玉県行田市を拠点に展開する

婚活支援サービスです。

 

 

活動エリアは

行田市・熊谷市・東松山市・鴻巣市

・羽生市・加須市・久喜市

 

 

全国結婚相談事業者連盟に加盟し

80000名以上の登録者とご縁を結ぶ

結婚相談所です。