行田市40代女性、お見合いから仮交際に進みました。

2024/01/20 ブログ
仮交際

みなさん こんにちは

婚活サロンベルズの植原です。

 

 

 

 

今日も寒い日となりました。

今週末は関東(埼玉県)でも雪の天気予報となっていますので、皆さんも風邪など十分気をつけてください。

 

 

 

 

 

今日のブログは、今週に行われました行田市にお住いの40代の女性が深谷市にお住いの40代男性とお見合いを行い、無事仮交際に進みましたというお話です!

 

 

 

 

 

お見合いではお互い意識して緊張してしまったらしく、会話の途中途中に無言になってしまうこともあったらしいのですが、話してみるととても楽しくお話ができ雰囲気も良かったみたいです。

 

 

 

 

 

また、二人のお見合いの時間を忘れてしまうぐらい落ち着いた時間を過ごされ、お互い初めて会うとは思えないぐらい居心地が良かったとの事。

 

 

 

 

 

結果、その日にお相手の男性より交際希望とのお返事をいただき、婚活サロンベルズの女性会員さんにも聞くと、交際希望となり仮交際が始ったという結果でした!

 

 

 

 

 

前回のブログでも話したように、交際に進むか?それともお断りするか?のジャッジについてよく迷われる方がいますが、まずはお見合いで楽しくお話しができ、雰囲気がいいぐらいの感覚で交際希望を出してみる方がいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

お互い会う回数を重ねていかなくては人柄も伝わりませんし、相性や雰囲気も分かりません。

 

 

 

 

 

また相手の良さや悪さを知るのも結婚前には必要ですし、恋愛感情が湧かなければ一緒に居る意味もありません。

 

 

 

 

 

 

ですから、初めて会う方とのお見合いで重要視する点とすると、まずはお話が楽しくでき、雰囲気がいいとか、共通点が多いとか、興味が湧くなどの感覚が丁度いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

今回のお相手は深谷市の方という事で、お互い住まいも近い為、交際に進んでもあまりお互いの距離を気にせず二人だけの時間も増やせていけそうです。

 

 

 

 

 

また最初からお互い意識して緊張してしまったという事は、何となく意識し合う同士♡なのかもしれません^^;。

 

 

 

 

 

このカップル、ひょっとしたら、ひょっとするかもしれませんので、仲人としてお二人の交際を見守って行こうと思います^^;。

 

 

 

 

 

婚活サロンベルズ女性会員さん。

頑張って(^^)/。

 

 

 

 

 

婚活サロンベルズでは

埼玉県行田市を拠点に展開する

婚活支援サービスです。

 

 

活動エリアは

行田市・熊谷市・東松山市・鴻巣市

・羽生市・加須市・久喜市

 

 

全国結婚相談事業者連盟に加盟し

80000名以上の登録者とご縁を結ぶ

結婚相談所です。