結婚相談所で成婚できた方の特徴【男性編】
みなさん こんにちは
婚活サロンベルズの植原です。
今日のブログは結婚相談所で成婚できた方の特徴【男性編】について、お話ししたいと思います!
まず成婚できたどの男性会員さんにも共通して言える事は、誰よりも積極的に活動していたかもしれません。
お見合いの申込みについて相手に断られても定期的に数名の女性へ申し込んでいましたし、逆に申し込まれた女性にはできるだけお会いしてから結論を出すようにしてました。
婚活サロンベルズの考えは、お相手の方と直接会うことから全てが始まると思っておりますので、会員の皆さんにはできるだけお相手の方に会ってから結論を出すようお勧めしております。
ですから、今迄成婚できた男性陣の方を見ていくと、お相手からお見合いを申し込まれてもプロフィールや写真だけで判断せず、「まずは会ってから結論を出そう」という考え方ができる為、沢山の方と出会いのチャンスが生まれてます。
結果、その中の数パーセントの確率でお見合いを行い、今ではその出会いからご成婚され、幸せな家庭を築いている会員の方もおられます。
要は、お互い会う前から全てを判断せず、会ってから相手を判断した方が色々見えない部分も分かり、ご縁も逃さないかもしれませんね。
ここで1つだけ誤解してほしくないのは、どんなお相手でも会ってから結論を出しましょう!と言ってるわけではありません。
結婚相手として誰でもいいわけではありませんので、理想の顔のタイプやスタイルなど譲れない部分はあるハズです。
ですから、全ての方とお相手してから結論を出すのではなく、迷った相手から会ってみた方がいいかもしれませんね。
相手に対して迷うということは、ある程度条件や理想をクリアしており判断しずらいから迷うわけですので、迷ったら直接会ってから答えを出すべきだと思うのです。
お相手に会ってみて話してみたら気づかなかった部分も知る事もありますし、印象がガラッと変わることもあるハズです。
なので、「迷ったら会う」を合言葉に婚活を進めると、結婚相談所の婚活も楽しく相手と向き合えるかもしれませんね。
結婚相談所の婚活は恋愛とは違い最初から相手に恋愛感情が湧く方はおりません。
まずはお会いして、相手のことを少しづつ知り、時間と共に相手に対して恋愛感情が芽生える自然な活動です。
相手を選ぶ視点で活動するより、相手から選ばれる視点で活動する方が結婚相談所では結果が出ます!!
現在結果が出ていない婚活中の男性陣の皆さん。
今迄の自分の活動を振返り、是非参考にしてみてください^^;。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
婚活サロンベルズでは
埼玉県行田市を拠点に展開する
婚活支援サービスです。
活動エリアは
行田市・熊谷市・東松山市・鴻巣市
・羽生市・加須市・久喜市
全国結婚相談事業者連盟に加盟し
80000名以上の登録者とご縁を結ぶ
結婚相談所です。