仮交際♪出会って1ヶ月以内に花火大会デートはあり?

2023/08/06 ブログ
仮交際

みなさん こんにちは

婚活サロンベルズの植原です。

 

 

 

 

今日のブログの内容は、現在活動中の会員さんからいただいた質問についてお答えしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

仮交際♪出会って1ヶ月以内に花火大会デートはありですか?という質問についてですが、すべての答えがありという答えではありません。

 

 

 

 

 

カップルの内容によって逆に花火大会のデートが今の二人にとって仇になってしまうケースもよくあります。

 

 

 

 

 

では、どのような二人なら花火大会のデートは可能なのか?についてお答えしていきたい思います。

 

 

 

 

 

まず結論から先にお話しますと、いくら仮交際中であっても、お互いのことを理解し、二人の仲に互いの存在感が生まれてないカップルはあまりおすすめできません。

 

 

 

 

 

具体的にお話すると、出会って最初のデートだったり、1回~2回目のデートで、まだお互いの事をよく知らない中での花火大会はキケンです。

 

 

 

 

 

何がキケンなのか?というと、花火大会デートとなると人混みとなり、暑さや環境も影響してくる為、普段見えづらい性格や態度やしぐさが相手に見えてしまう傾向が強いです。

 

 

 

 

 

また花火が打ちあがっている時はお互い見ている時間が長い為、会話も少なく相手の本心もわかりづらいですし、何よりも花火が主役になってしまい、もっとこの時期に知る事はいっぱいあるハズです。

 

 

 

 

 

なので、すべての花火大会デートがダメという事ではなく、要はその時の二人の交際深度や距離感がとても重要なのかな~と思います!

 

 

 

 

 

例えば、ある程度お互いの事を理解でき、考えている事や性格が分かってる二人なら人混みや無言でも多少はかまいません。

 

 

 

 

 

また仮交際から真剣交際へと進みデートを重ね、そろそろ婚約が近かったり、相手のご両親へ挨拶を考えてる二人なら逆に花火大会デートは相応しいかもです!

 

 

 

 

 

夏の風物詩、花火大会!

デートとして特に男性陣が選びたくなる気持ちは分かりますが、安易に考えた花火大会デートは逆にキケンです。

 

 

 

 

 

なので、もし花火大会デートを考えている男性陣がいましたら、自分一人だけで判断せず、そんな時こそあなたの仲人に相談し冷静に判断してもらってみてください。

 

 

 

 

 

仮交際♪

デートプランはとても大切です!

 

 

 

 

 

是非、あなたの仲人に相談してみてくださいね^^;。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

婚活サロンベルズでは

埼玉県行田市を拠点に展開する

婚活支援サービスです。

 

 

活動エリアは

行田市・熊谷市・東松山市・鴻巣市

・羽生市・加須市・久喜市

 

 

全国結婚相談事業者連盟に加盟し

45000名以上の登録者とご縁を結ぶ

結婚相談所です。