結婚相談所加盟団体への進捗状況について

2022/05/19 ブログ
logo

みなさん こんにちは!

婚活サロンベルズ 仲人士の植原です。

 

 

 

 

 

先日お話しました加盟団体の変更についてですが、あと少しで準備が整います。

 

 

 

 

 

無事本部からの審査も終了し加盟契約を済ませ、あとは本部より結婚相談所(事業所)のIDとパスワードが付与されれば全国結婚相談事業者連盟への仲間入りとなります。

 

 

 

 

 

今迄の会員数からすると5~6倍の会員数となる為、最初は戸惑うかもしれませんが、これも会員さんの出逢いと成婚を1組でも多くご縁組みする為。

 

 

 

 

 

その為には仲人自体も胡坐をかいてる場合ではありませんので、常に前に進んで行こうと思っております。

 

 

 

 

 

昨年の婚活サロンベルズは、おかげさま埼玉県内で2件の成婚を出せましたが、仲人の私として満足しておりません。

 

 

 

 

 

むしろ、もっと会員さんを上手にサポート出来たら、あと2件ぐらいは成婚者が出せていたかもしれないという点が何点かあります。

 

 

 

 

 

 

仲人のサポートが全てではありませんが、悔いの残るサポートはしたくありません。

 

 

 

 

 

なので、今後も自分の気持ちに正直に向き合い、会員さんを全面的にバックアップしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

全国結婚相談事業者連盟への加盟を決めたキッカケは、会員数と仲人間の気さくな雰囲気の良さ。

 

 

 

 

 

会員さんの成婚を出す為には、仲人間の連携が必要です。

 

 

 

 

 

 

しっかりと仲人間で連携する事で、会員さんのご縁を繋ぐことになります。

 

 

 

 

 

なので、これからも先輩仲人先生方とお見合いや縁談を組んでいきたい思っております。

 

 

 

 

 

また、会員数も出逢いや成婚にも欠かせません!

 

 

 

 

 

会員数があまり多すぎてもライバルの存在が多くなる為良いとは限りませんが、出逢いや成婚を出す為にはある程度の会員数は必要です。

 

 

 

 

 

特に婚活サロンベルズで活動してる会員の皆さんは、埼玉県内の近くの出逢いを希望してる為、同県や首都圏に沢山の会員さんがいるのは魅力です。

 

 

 

 

 

ですから前々から考えており、今回おもいきって全国結婚相談事業者連盟への加盟に踏み切った次第です。

 

 

 

 

 

これから移行していく順番としては、現在交際に入っている方はそのままです。

 

 

 

 

 

順次フリーの会員さんから移行し、日本仲人協会で交際している会員さんはそのまま見守ります。

 

 

 

 

 

すべての移行が済むまでには少し時間は必要かもしれませんが、これから新たな門出として精進していきたいと思ってま~す^^;。

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。