結婚相談所で最短で結婚相手を探すなら

2022/05/13 ブログ
結婚相談所

みなさん こんにちは!

婚活サロンベルズ 仲人士の植原です。

 

 

 

 

 

結婚相談所に入会し、最短で結婚相手を探し結婚するにはどうしたら?

 

 

 

 

 

一見簡単そうな質問かもしれませんが、実際に活動が始まると大半の会員さんが忘れてしまいがちな事です!

 

 

 

 

 

入会前は謙虚な姿勢で結婚相手を探してても、いざ入会してシステムでお相手検索を始めると相手に求める希望条件が高くなり、入会前の気持ちと少しかけ離れ、自然に高望みの傾向に走られてしまう方が大半です。

 

 

 

 

 

結果、相手に求める希望条件が入会時よりも高くなり、普通の方からの申し込みすら受ける事ができず、お見合い自体しない方が目立ってしまいます。

 

 

 

 

 

確かに結婚相手に求める希望条件は必要かもしれませんが、こんな状態に陥ってしまう方は、いつになっても幸せな結婚生活がおくれるとは限りません。

 

 

 

 

 

逆に年齢だけ重ねてしまい、気が付いたら誰にも相手にされなくなってしまう可能性も十分あるかもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

ですから時間は貴重な財産ですので、婚活をされている方にとって一日一日を大事に活動していく必要があるのです♪

 

 

 

 

 

 

では、こんな方が結婚相談所で最短で結婚相手を探すにはどうしたらいいのか?

 

 

 

 

 

仲人の立場からお話させていただくと、相手を選ぶ事も必要ですが、相手から選ばれる人になるのが1番早く結果が出る秘結です!!

 

 

 

 

 

 

結婚とは、男女の相性は欠かせません。

 

 

 

 

 

 

お互いの価値観や共通点、フィーリングや一緒に居て精神的に安らぐなど、男女間の間には目に見えない相性が1番必要不可欠です。

 

 

 

 

 

 

どんなに条件が良くても一緒に居て楽しくなければ結婚する相手でもありませんし、条件だけでは結婚に踏み切れません。

 

 

 

 

 

 

相手に求める希望条件は程々にして、最終的に会った時の相性やフィーリングなどを重視して相手を選ぶと婚活自体が上手くいくかもしれませんね。

 

 

 

 

 

自分が相手を選ぶ前に、相手から選ばれる。

 

 

 

 

 

選ばれる為に必要な事といえば、この方とお話してみたいと思われる事が大切。

 

 

 

 

 

身なりも気を遣い、場合によってはダイエットも必要でしょう。

 

 

 

 

 

また今迄の髪型を、少し今流行の髪型に変えてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

いつまで経ってもマンネリ化した姿で婚活するより、清潔感や清爽なイメージで自分自身が変わる事が必要です!

 

 

 

 

 

良い意味で、ひと目を気にする事は自分に自信も尽きますし、変わるチャンスでもあります。

 

 

 

 

 

折角婚活をしてるわけですので、自分から相手ばかり選ぶ前に相手から選ばれる自分になってみてはいかがでしょうか^^;。

 

 

 

 

 

異性の相手から選ばれる理想の方と言えば、男性であれば清潔感が有り優しそうな人柄。

 

 

 

 

 

女性であれば、清楚なイメージで守ってあげたくなるようなお淑やかさ。

 

 

 

 

 

男女の婚活に必要不可欠な条件ですので、相手を選んでばかりいる方は、この機会に是非自分自身を見つめ直しましょう♪

 

 

 

 

 

結婚相談所で最短で結婚相手を探し早く結婚したいなら、相手を選ぶより選ばれる人になるのがもっとも最短で結婚できる方です!!

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。