相手の事で悩んでるなら仲人に相談し交際を終了しよう

2022/03/06 ブログ
仲人

みなさん こんにちは!

婚活サロンベルズ 仲人士の植原です。

 

 

 

 

お見合いから交際に進むと、相手良い所も分かれば逆に嫌な所がはっきり分かってしまう場合もあります。

 

 

 

 

 

交際前は何となく魅かれた相手でも、相手の性格や考え方などが分かりだし、自分とは相性が合わないと感じて悩んでしまう会員さんは少なくありません。

 

 

 

 

 

仲人から言わせていただくと、お見合いから交際へと進み、ちょうど1ヶ月以内が1番複雑な時期と言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

交際から1ヶ月以内という期間は、男女の交際がもっとも終わる期間。

 

 

 

 

 

ですから初めて結婚相談所に入会し初めての方と交際に進むと、この先どのように交際を続けたらいいのか?など、悩まれる方は増えるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そんな時の対処法として1番良い方法!

 

 

 

 

 

それは自分一人だけで全てを負わず、仲人に相談し場合によっては交際を終了するという選択肢です。

 

 

 

 

 

相手と交際を続けてると恋愛感情が沸き出し、相手の事が正しく判断できず悩んでしまう傾向があります。

 

 

 

 

 

特に恋愛経験の少ない方や自分から積極的に行動する事が苦手な方に多い傾向です。

 

 

 

 

 

仲人の立場から言わせていただくと、仲人は客観的に物事の流れを見る事ができる為、誤った判断や悩んだ考え方を修正できるアドバイスができるのです。

 

 

 

 

 

ですから一人で悩み考えても間違った方向に進んでしまう方は、悩んだ時こそ仲人に相談する事が必要なのです。

 

 

 

 

 

結婚を目的とした異性との中で、すべて相性が合う方はおりません。

 

 

 

 

 

いくら相性が合うと思われても、合わない所は必ずあるはずです!!

 

 

 

 

 

交際へと進み相手に恋愛感情が沸き出し、普段なら判断できる事でも悩みに変ってしまう時はあるでしょう。

 

 

 

 

 

悩む事は必要ですが、その先の答えの方が大切です。

 

 

 

 

 

一生懸命悩んでみて、どうしても答えを出す事ができない事や迷う事があったなら、あなたの仲人に相談されてみていかがでしょうか。

 

 

 

 

 

仲人は、ご縁を結ぶことだけが仲人の仕事ではありません。

 

 

 

 

 

冷静に考え、交際状況を把握し、時には交際終了を促す場合もあります。

 

 

 

 

 

結婚相談所の婚活は自分一人だけでする婚活ではなく、仲人と二人三脚で行う活動です。

 

 

 

 

 

悩みができたら、すぐに仲人に打ち明け相談する。

 

 

 

 

 

この信頼関係が、お互い必要ではないでしょうか^^;!

 

 

 

 

 

交際を悩まれているあなた。

一人でいつまでも悩んでないで、あなたの仲人に相談されてみてはいかがですか。

 

 

 

 

きっと、あなたの喉がすっきりした回答が出ると思いますよ~!!

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。