結婚相談所の婚活で交際相手を早く見つける方法!!

2021/09/20 ブログ
婚活

みなさん こんにちは!

婚活サロンベルズ 仲人士の植原です。

 

 

 

 

今日は秋晴れでカラッとした陽気でしたね。

段々と秋の季節に近づき、今年も後少しで終わりが近づいています。

 

 

 

 

 

現在独身で結婚を考えられている皆さん。

 

 

 

 

 

考えていたり悩んでたりすると、あっという間に今年も終わりますので、動きながら考えていく事をおすすめします(^^;。

 

 

 

 

 

今日は、結婚相談所の婚活で交際相手を早く見つける方法を皆さんにお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 

まず、結婚相談所に入会し交際相手を早く見つける方法!!

 

 

 

 

 

 

それは・・・たった1つの方法しかありません(^^;。

 

 

 

 

 

 

その答えは・・・積極的に相手へお見合いの申し込みをし、お見合いを続け、相手に断られてもクヨクヨせず、また相手の方へお見いの申し込みを繰り返す事です!

 

 

 

 

 

何だ

そんな事か?

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、話で聞くのと、実際に自分がその立場に立って活動するのでは全然意味が違います。

 

 

 

 

 

特に最初の頃であれば皆さん続きますが、これが毎回度重なると、意外と精神的に辛く続かない方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

婚活で1番の近道といえば、諦めず地道に続ける事が最大の近道ですが、人間嫌な事が度重なるとペースも落ちてきますし、継続する事が難しくなっていきます。

 

 

 

 

 

結果、大半の方がその場から少し距離を置いてしまい、長期化の婚活を引き起こしてしまうわけなんです(-_-;)。

 

 

 

 

 

確かにお見合いで相手に断られたり、相手に申し込みをしたにも関わらず何も返事を貰えなかったりすると、精神的にも辛いですし、婚活に対してのモチベーションも下がってしまう気持ちはわかります!

 

 

 

 

 

仲人の私も、結婚相談所で活動している会員の皆さんと同じ人間ですから、辛い事や嫌な事が度重なれば逃げたい気持ちにもなります。

 

 

 

 

 

ですが、逃げた所で最終的な結論をお話すると何も変わらないのです!!

 

 

 

 

 

むしろ、その時はその行動が正解だと思って楽な方向に進んだとしても、後で必ず自分の身に降りかかってきます。

 

 

 

 

 

ですから楽な道に進もうと思えばキリがありませんので、そんな時ほど自分の目を背けづ、現実に向かって突き進む事が1番大切なのかもしれませんね(^^;。

 

 

 

 

 

結婚相談所の活動で、交際相手を早く見つける方の特徴は、こんな事の繰り返しです!

 

 

 

 

 

逆に、このような事を繰り返せているから、交際相手が早く見つかるのです!!

 

 

 

 

 

自分の将来の結婚相手を探す婚活ですから、別に相手に何回断られたっていいじゃないですか(^^;?

 

 

 

 

 

相性やフィーリングが合う、合わないは必ず出てきます。

 

 

 

 

 

職場や何処でも人間関係があるように、婚活でも異性の方と合う、合わないは必ずありますので合う方を探すまでです。

 

 

 

 

 

断られたり、ダメで元々!!

結婚相手を早く探すには、こんな気持ちが1番大切です^^;。

 

 

 

 

 

早く自分の結婚相手を探す為にも、自分自信の気持ちに決して諦めず、前を向いて婚活頑張っていきましょう(^^;。

 

 

 

 

 

諦めず地道にコツコツ活動できる方が、婚活では1番結果を出せています。

 

 

 

 

 

ぜひ、自分の婚活に参考にしてみてください!(^^)!

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。