婚活サロンベルズ4連休中のお見合い結果!!

2021/07/26 ブログ
お見合い

みなさん こんにちは!

婚活サロンベルズ 仲人士の植原です。

 

 

 

 

先週は東京オリンピックも開催され、みなさんはもう視聴されたでしょうか?

 

 

 

 

 

今年はコロナ禍という事もあり直接観戦する事ができない為、一生に1度あるかないかのチャンスにも関わらず、現地で観戦できない事が本当に辛い気持ちです。

 

 

 

 

 

早くコロナから解放される日が来てくれる事を願っております。

 

 

 

 

 

今日は、先週末の4連休中に行われました、お見合いの結果についてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

まず婚活サロンベルズでは、オンラインお見合いと対面お見合いをした会員が3名おりました。

 

 

 

 

 

結論からお話すると、いづれも今回は残念な結果になってしまうという結果です。

 

 

 

 

 

お見合いでは、お互いが交際希望という気持ちがなければ交際へと進展する事ができません。

 

 

 

 

 

いくらお見合いで相手と盛り上がったと思っていても、相手の気持ちの本心までは、こちら側には分かりません!

 

 

 

 

 

一緒に色々なお話をしていく中で、自分と相手とのフィーリングや相性は、それぞれ会員が判断する事。

 

 

 

 

 

ですから、お見合いが終了し冷静に判断して交際希望を出そうか、それとも今回はお断りをするのかは、その時の会員しか分からない事なのです。

 

 

 

 

 

仲人という立場ですと、婚活サロンベルズの会員の結果を聞く前に相手からの結果も分かります。

 

 

 

 

 

相手が交際希望という結果を出してきてくれている中、婚活サロンベルズの会員からお断りしたいという結果になると、本当に辛い気持ちです(-_-;)。

 

 

 

 

 

そんな時は1度は相手の交際希望という気持ちを会員に伝えますが、それでも交際へと進展する気持ちがなければ、それ以上おすすめする事はしておりません。

 

 

 

 

 

お見合いとは、お互いの気持ちがある事ですので、これも仕方がない現実という事かもしれませんね。

 

 

 

 

 

結婚相談所の婚活は、条件から始まってしまう婚活です。

 

 

 

 

 

自分自身の中の条件と相手の条件を比較し、会ってみたいと思えば申し込む。

 

 

 

 

 

確かに結婚する上で相手の条件は大切な事かもしれませんが、いくら条件が良くても会ってみなければ分かりません。

 

 

 

 

 

相手への視野を狭い視点で見るのではなく、まずは会ってみてから判断しよう!というぐらいの広い視野を持って活動する事が大切です。

 

 

 

 

 

まずは相手に会ってみて、そこから2人で条件をすり合わせていく婚活をしてもらいたいですね^^;!

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。