【動画ブログ】40代男性が30代女性と結婚相談所で結婚するには?

2021/07/22 ブログ
logo

みなさん こんにちは!

婚活サロンベルズ 仲人士の植原です。

 

 

 

 

いや~本当に暑いですね(^^;

今日から4連休の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

結婚相談所に4連休などはありません!

逆に、この連休中にも沢山のお見合いがあり、対面でのお見合いやオンラインでのお見合いの立ち合いに忙しく活動している最中です^^;。

 

 

 

 

本当は、明日この動画ブログとテキストブログ公開する予定でしたが、明日もお見合いや事務作業が沢山ある為、本日公開させて頂く事にしました!

 

 

 

 

 

以前から質問を頂いておりました、40代男性が30代女性と結婚相談所で結婚するにはどうしたらいいのか?という質問について、今回動画とテキストに纏めてみました。

 

 

 

 

 

40代男性の婚活に少しでも貢献ができればと思い、リアルにお伝えしている所が沢山あります。

 

 

 

 

 

現実に起こっている内容を具体的に動画にしていますので、40代の男性のみなさんに是非参考にして頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

また前回と同じように、動画のリンク下にテキストを用意しておりますので、文字で自分なりにゆっくり読みたい方は、是非読んで頂けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

40代の男性のみなさん!

是非、これからの婚活頑張っていきましょう♪

↓それでは どうぞ

 

 

 

 

 

↓テキストはここからです。

今日のお話はですね、40代男性が30代の女性と結婚相談所で結婚するには?という事についてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

まず結婚相談所で活動している40代の男性が、自分の結婚相手として女性に求める年代で1番多いのが、30代の女性にお見合いの申し込みをする方が圧倒的に多いです!

 

 

 

 

 

歳の差を考えると5歳から15歳ぐらい迄の年下女性を求め、40代の男性会員が実際に活動しております。

 

 

 

 

 

なぜ結婚相談所で40代の男性会員が30代の女性を求めるのか?

 

 

 

 

 

それは・・・男性で40代となると年下女性を好む傾向が強く、1番望む事としては、自分の後継ぎ(子供)を求めている男性がすごく多い現状です。

 

 

 

 

 

ここで、すべての男性が年下女性を求めるという事ではありません。

 

 

 

 

 

男性でも若い20代や30代ぐらいであれば年上女性に魅力を感じ、結婚相談所でも年上女性にお見合いを申し込む方もいます。

 

 

 

 

 

また20代の男性や30代の男性が、実際に3歳から8歳ぐらい年上女性と結婚する方も、すごく沢山増えてきています。

 

 

 

 

 

最終的には本人次第という事もありますので、一概に言いきれないのも事実です^_^。

 

 

 

 

 

結婚相談所には幅広い年代の方が入会しておりますので、ご自身が求める女性へ申し込みができるので安心していただいて大丈夫です。

 

 

 

 

 

では、40代の男性が30代の女性と結婚相談所で結婚する為にはどうしたらいいのか?

 

 

 

 

 

今日は、この件について具体的にお話していきたいと思います^_^。

 

 

 

 

 

 

まず、40代の男性が30代の女性と結婚する前に、1番重重要視して頂きたい点が1つあります!

 

 

 

 

 

それは・・・30代女性となる同世代の30代男性の事です!

 

 

 

 

 

つまり結婚相談所でも30代男性会員となる、ライバルの存在です!

 

 

 

 

 

 

40代の男性が、ただ単に30代の女性と結婚したいでは結婚する事はできません。

 

 

 

 

 

 

また、結婚相談所で30代の女性に我武者羅にお見合いの申し込みをしても、相手から良い返事を貰えるという事もありません。

 

 

 

 

 

40代の男性が30代の年下女性を婚活の視野に入れるのであれば、同世代の30代男性の存在を理解しなくては、良い結果も生まれません。

 

 

 

 

 

年齢的に30代の男性と40代のあなたが同じ女性にお見合いを申し込んだ時、選ぶの女性です!

 

 

 

 

 

 

その女性の中で申し込みを比較し、お見合い相手からその時点で漏れてしまえば、その女性にお会いする事はできません。

 

 

 

 

 

 

結婚相談所の婚活は、相手が選ぶ権利が発生する婚活ですから、いざとなった時その時点で相手女性に選ばれる必要があるのです!

 

 

 

 

 

では、どうしたら相手女性に選んで頂けるのか?

 

 

 

 

 

それは・・・30代の年下男性を常に意識し、30代では出せない大人の魅力を相手女性にアピールする事です。

 

 

 

 

 

 

大人としての魅力とは一体どんな事なのか?

 

 

 

 

 

 

それは・・・婚活における一通りの事をすべてし、尚且つ相手女性を大切に想う気持ちが大事です。

 

 

 

 

 

では、実際にどんな事をして行けばいいのか?具体的にお話していきたいと思いますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

 

 

 

まず、結婚相談所の婚活に1番重要な事と言えば、あなたのプロフィールです。

 

 

 

 

 

結婚相談所の婚活は、このプロフィールですべてが決まってしまうと言っていいぐらい大事なアイテムです。

 

 

 

 

 

40代男性が結婚相談所で婚活を始めるのであれば、最高のプロフィールを作成する事が必要です。

 

 

 

 

 

まず、プロフィールで1番大切な所!

それは、あなたの婚活写真です!

 

 

 

 

 

お見合いの申し込み時、相手女性が必ず見る所になりますから、しっかり写真館で撮影した最高の写真が必要です!

 

 

 

 

 

 

結婚相談所で活動している女性は男性と違い、比較的写真だけで判断する事が少ないですが、沢山の申し込みが相手女性に来ているとなれば、女性も見た目やルックスで判断する事もあります。

 

 

 

 

 

特にライバルである20代や30代の男性が、スーツ姿で清潔感たっぷりのある写真であれば、そのライバルに勝たなくてはいけませんし、大人としての魅力的なスーツの着こなしも必要かもしれません。

 

 

 

 

 

婚活でも1番大切な事は、清潔感です!!

 

 

 

 

 

どんなに良い条件でも見た目の写真や実際に会った時、清潔感の無い男性であれば1発で相手女性から嫌われてしまいます。

 

 

 

 

 

女性だけを批判するのではなく、常に女性の立場にたって考えていく事が1番大切な事なのです。

 

 

 

 

 

 

そして次に大切な所?

それは・・・男性としての経済力(年収)です!

 

 

 

 

 

女性が男性のプロフィールで重要視する点として最もウエイトが高いのが、男性としての年収です!!

 

 

 

 

 

特に相手女性とあなたが子供さんを強く望むのであれば、これから結婚して子供を育てていかなくてはいけません。

 

 

 

 

 

子供さんの人数によって教育費や生活費もすごく重要ですし、女性が子供さんを授かった妊娠中や産後働けない期間の貯えも必要です。

 

 

 

 

 

そんな事も考えれば、お相手女性として男性の経済力を無視する事はできません。

 

 

 

 

 

また、女性は男性に対して安定した収入を求めます。

 

 

 

 

 

結婚となれば、収入は現実には欠かせない生活基盤となりますので、そこの部分もしっかり考えておく事が必要です!!

 

 

 

 

 

但し、これだけは誤解しないでください^_^!

女性は男性に経済力を求めると言いましたが、あくまでも年収が高ければ良いという訳ではありません。

 

 

 

 

 

最終的には人柄が重要です。

年収が少ない方でも、人柄の良い方で30代の女性と結婚できる40代の男性は沢山いますので心配しないでください。

 

 

 

 

 

 

そして最後に1番大切な所?

それは・・・相手女性の事を、どれだけ大切にできるかです!!

 

 

 

 

 

結婚となれば、お互い生活が生まれます。

子供を授かれれば、家事や育児も同時進行で進めていかなくてはいけません。

 

 

 

 

 

男性で経済力(年収)のある方の特徴は、仕事が中心になり家事や育児を敬遠してしまう事です!

 

 

 

 

 

 

確かに経済力がある男性は、その分仕事の拘束時間も長く、休日も少ないかもしれません。

 

 

 

 

 

仕事が忙しく、普段の日や休みの日に自分の時間を持ちたい気持ちも分かります。

 

 

 

 

 

ですがそれを理由に、すべて奥さんとなる女性に任せてしまう事は、40代の男性として相応しくありません。

 

 

 

 

 

 

30代の女性と幸せな家庭を築き結婚したいのであれば、一緒に家事や育児も率先して手伝い、夫婦としての協力や絆は欠かせません。

 

 

 

 

 

 

ここで、もしそんな事はやだ!と思われた方!!

 

 

 

 

 

ハッキリ言ってきつい言い方になってしまいますが、その協力ができないのであれば30代女性との結婚は諦らめた方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

結婚にお互いの協力なくして、生活は成り立ちません!

 

 

 

 

 

 

家族が増えれば夫婦2人でしなくてはいけない事も、たくさん増える事は間違いありません。

 

 

 

 

 

40代の男性として、そのぐらいの覚悟がなければ30代の女性と結婚して幸せな家庭を築く事は難しいと思ってください。

 

 

 

 

 

 

婚活をする前にすべての事を真剣に受け入れ、40代男性として魅力を存分に出し30代女性を求めていく事が大切です。

 

 

 

 

 

 

年齢や歳の差だけは誰も変える事はできませんが、相手女性の事を想う気持ちは変えられます。

 

 

 

 

 

 

いつまでも幸せな夫婦でいられる為にも、そんな事を真剣に考え、30代のお相手女性を探してみてください^_^!

 

 

 

 

 

あなたの結婚相談所の婚活には、ライバルは沢山います。

 

 

 

 

 

 

自分が理想とする30代の女性と結婚する為にも、ライバルを常に意識し、40代としての大人の魅力を全面に出し、1日も早く素敵な女性とご縁になれるよう、ぜひ頑張ってみてください^_^!!

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、40代の男性が30代の女性と結婚するには、全体としてのバランスも必要です。

 

 

 

 

 

 

どれか1つだけではなく、全体としてバランスよく出来る事が求められます。

 

 

 

 

 

婚活をしていく上で、自分自身にプレッシャーを感じるかもしれませんが、そんな時ほど身近な仲人に相談してみてください。

 

 

 

 

 

あなたが真剣に考え悩んでいる問題であれば、きっとあなたの仲人も真剣に答えてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ1日も早く幸せな家庭を築く為にも、40代男性として魅力を全面に出し、素敵な女性を探されてみてください。

 

 

 

 

 

あなたの婚活。

早く幸せな日が来てくれる事を願っております^_^♪

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。