30代婚活男性♪4件のオンラインお見合い結果報告!

2021/06/08 ブログ
お見合い

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

 

6月だというのに、かなり暑い日が続くようになりましたね。

 

 

 

 

 

20代の頃の私は夏の季節がすごく好きでしたが、年々歳を迎えると夏の季節が段々苦手になるのはどうしてでしょうか?^^;

 

 

 

 

 

歳だけは取りたくないものです。(笑)

 

 

 

 

 

 

さて先週末にオンラインお見合いを4件行いました、30代の男性会員さん!

 

 

 

 

 

私もバッチリ4件のオンラインお見合いの立ち合いをし、結果が気になる仲人ですが、今回のオンラインお見合いでは、お互いの相性や共通点も少なく、残念ながら交際に進む事ができませんでした。

 

 

 

 

 

すべての女性が30代の年下女性という事でしたが、オンラインでお話をしてみると、お互いの共通点や興味がある事の接点が少なく、交際に進むまでには至らなかったと。

 

 

 

 

 

30代の男性会員的には、見た目よりもお互いの共通点や趣味を重視してお相手を選びたかったという事です。

 

 

 

 

 

確かにお互いの共通点て、すごく重要ですよね^_^。

 

 

 

 

 

初めて会う方と一緒にお話しをしても、共通点が多ければ多いほど、楽しい時間を過ごせるし親近感も湧いてきます。

 

 

 

 

 

また、楽しい時間を過ごす事ができれば、また会ってみたいと素直に感じるものです♪

 

 

 

 

 

初めて会う方とのお見合いに1番大切な所は、始めからあまり深い話をせず、2人にとって楽しい時間を過ごす事が最初の関門です。

 

 

 

 

 

ですから、その楽しい時間を2人で過ごす為にも、お互いの共通点はすごく大切な事かもしれませんね^_^。

 

 

 

 

 

今回30代の男性会員とお見合い後ミーティングをしましたが、相手女性の見た目も大事ですが、結婚するなら見た目よりも内面を重視したいと。

 

 

 

 

 

結婚生活においてずっとこの先一緒にいる為には、2人の気持ちはすごく大切です。

 

 

 

 

 

だからこそ2人の共通点や相性を大切にしたいと話しており、今後お見合いの作戦会議をして今回は終了しました^_^。

 

 

 

 

 

今回のオンラインお見合いでは、残念な結果になりました。

 

 

 

 

 

でも、この結果は決して30代男性会員にとって残念な結果ではありません。

 

 

 

 

 

今後、大切な相手と出会う為の貴重な経験です。

 

 

 

 

 

今は相手に出会えなくても、1歩づつ色々な経験していく事で、その相手に出会う事が出来ます。

 

 

 

 

 

そんなお相手に出会う為にも沢山の方に積極的にお会いして、肌で感じてもらいたいですね^_^!

 

 

 

 

 

今回の経験。

30代の男性会員にとって良い経験でした♪

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。