60代以上の独身の方!これから婚活始めて楽しく暮らしませんか

2020/07/10 ブログ
婚活

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

人生100年時代になり、結婚も人により2度3度とする方も増えてきている現在。

 

 

 

60代で独身の方もすごく増えてきています。

 

 

 

何らかの事情で、以前は奥さんや旦那さんがいた人や今迄結婚という事にご縁の無かった方など、人により色々な人生があります。

 

 

 

でも現在の歳を考えれば、まだひとりで過ごすのは寂しくないですか?

 

 

 

環境的にもやっと自由な時間が増えてきて、これから好きな事に夢中になれる時間も十分にあり、プライベートも充実してくる頃、ふと気づくと独身でいるのは、気持ち的に満たされなくないですか?

 

 

 

プライベートを充実させる為には、色々な事にチャレンジする事は必要です。

 

 

 

でも、ひとりでチャレンジするのと、お相手がいてくれてチャレンジするのでは、気持ち的に余裕と言いますか、何とも言えない安堵感がありませんか。

 

 

 

結婚相談所に入会されている会員さんの中でも、第二の人生を楽しく過ごそうと考えられて、大切なお相手を探されている方もすごく沢山いらっしゃいます。

 

 

 

なぜ60代でもそんなに会員の方がいるのか?

 

 

 

それは、これからの人生大切な方と楽しく暮らしていきたいと願うからです。

 

 

 

人それぞれ60数年も生きていれば、色々な過去はあります。

 

 

 

ですが、その過去を引きずっていては良い恋愛はできませんし、良いお相手もみつかりません。

 

 

 

ですから過ぎた過去にとらわれず、これから楽しい人生を大切な方と送る為に、婚活を始められるのです。

 

 

 

婚活を始めるのに、年齢など関係ありません。

 

 

 

結婚がしたいという気持ちと、いくつかの条件がクリアされていれば、何歳になってもできます。

 

 

 

ですから60代で独身というとまだまだ若い方ですし、これからの人生も楽しく暮らしていける時間もたくさんあります。

 

 

 

人は誰かが寄り添って近くにいてくれると安心します。

 

 

 

そして、その安心がこれから楽しく生きていく為の活力に変わります。

 

 

 

60代で独身というのは、まだまだ寂しすぎです。

 

 

 

これからの人生、楽しく暮らすのも自分次第です。

 

 

 

そう考えれば、毎日楽しく笑顔で暮らしていける方がいいにきまってますよね。

 

 

 

なら60代の独身のみなさん。

これからの人生、楽しく笑顔で暮らしていきませんか?

 

 

 

一緒にどこか温泉旅行に行ったり、美味しいご飯を食べに行ったりするのも良いですよね。

 

 

 

結婚相談所に入会されている方々は、そんな気持ちの方が多数入会されて出会いを待っています。

 

 

 

ですから、これからの人生を少し考えて、楽しく暮らしたいと思うのであれば、婚活を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

人生は1度きりです。

後で後悔しても、後には戻れません。

 

 

 

今しっかり考えて、行動されてみてください。

 

 

 

第二の人生への婚活、応援してますよ。

あなただけの婚活、一緒に頑張りましょう^_^!!

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。