結婚相談に行く時は自分の気持ちを素直に話してくださいね!

2020/06/26 ブログ
結婚相談

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

 

結婚がしたいと思い結婚相談所に行こうか迷っている方いませんか?

 

 

 

結論からお話しますね。

悩んで迷っている時間があるのなら、是非1度行かれてみてください。

 

 

 

正直なお話をしますと、悩んだり迷っている時間がすごく勿体ないです。

 

 

 

悩んでたり、迷っている間にも時間は過ぎてしまいます。

 

 

 

せっかくあなたがここまで考えて後は行動あるのみという段階まできたのに、ここでつまずいていては勿体ないです。

 

 

 

わからない事もないです^_^。

私がもしあなたの立場であれば、同じ事で悩んだり迷ってしまうかもしれません。

 

 

 

ただ私は仲人の立場でお話しますと、その気持ちは共感できますが本音を言うと本当に勿体ないです。

 

 

 

全国で毎週のように行われているお見合い。

 

 

当然、交際に発展していくカップルも多く、成婚退会していくカップルも多いのです。

 

 

 

ですから、あなたの事を本気で思うと、悩む時間があったら1日も早く活動してみるべきです!!

 

 

 

どんなに悩んでいても状況はかわりません。逆に悩めば悩むほど悪循環ですし、ご縁がある方はどんどん婚約をして成婚退会されてしまいます。

 

 

 

どうせ悩むのであればここで悩むのではなく、もっと1歩踏出した所で考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

こうしてあなたが悩んでいる間に、真剣な会員さん方はドンドンお見合いをし、交際に発展しています。

 

 

 

ですから今の段階で悩んだり、迷ったりするのではなく、悩むならもっとプラスな事で悩みませんか?

 

 

 

結婚相談所でサポートをする仲人は、みなさん親切です。

 

 

 

あなたが本当に結婚したいと思い連絡をして結婚相談にいけば、親身になって話を聞いてくれます。

 

 

 

ですから悩んでいる時間があるのなら、是非結婚相談にいかれてみてください^_^。

 

 

 

ただその時1つだけお願いがあります。

 

それは、あなたが結婚に対してどのように考えているかを素直に仲人さんにお話してみてください。

 

 

 

なぜ素直に?と思うかもしれませんが、素直に話していただかないと答えが出せないからです。

 

 

 

結婚相談所の仲人もあなたが素直に結婚に対して話をしてくれれば、仲人さん自体も真剣に受け止めてくれるでしょう。

 

 

 

でも、少しカッコつけたり、美化したような事を伝えれば答えもブレてきます。答えがブレれば、すべてにおいて意味がありません。

 

 

 

ですから結婚相談に行かれた時は、本音でお話をしてください。

 

 

 

そして何でもいいですから、不安や心配事などありましたら、その時点で質問をしてすべて取り除いて活動されてみてください。

 

 

 

結婚相談所の仲人さんは、みなさんプロです。

 

 

そんなプロに嘘や少し美化したお話をしても、何の得にもなりません。

 

 

 

また、あなたの結婚相談です。

あなたの結婚相手を見つける為の結婚相談です。

 

 

 

ですから、余計な事は必要ありません。

 

 

 

是非、素直な気持ちでまっすぐな気持ちで仲人さんとお話をしてみてください。

 

 

 

素直に話す事が、あなたが結婚する為の1番の近道ですよ。頑張ってくださいね^_^!!。

 

 

 

☆特別入会案内実施中☆

・独身の男性で65歳以上の方

・独身の女性で60歳以上の方

 

☆入会登録料(10000円)は無料ですので是非ご連絡を!!☆

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

婚活サロンベルズの婚活ブログ - にほんブログ村

 

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。