結婚がしたいという気持ちに期限をもって活動してますか?

2020/03/14 ブログ
結婚

埼玉県行田市を拠点に活動している

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士の植原です。

 

 

最近、よく考える事があります(*^_^*)。

それは・・・結婚がしたいという方の気持ちです。

 

 

よく耳にする言葉ですが、いい人がいたら結婚したい、将来幸せな家庭を築きたい、結婚してできれば子供がほしい。。。と。

 

 

こんな話をよく聞きますが、それでは逆に質問します!!

 

・いい人がいたら結婚したいと思っている方

・将来幸せな家庭を築きたいと思っている方

・結婚してできれば子供がほしいと思っている方

 

それではその為に、あなたはどのような婚活をされていますか?

 

もっと具体的に話すと、この言葉を叶える為に、あなたはどのような気持ちで婚活の活動をされていますか?

 

 

みなさんと直接お話をしてみないとわかりませんが、多分ほとんどの方がこの様な事を思っていても、中々自分の思うような感じの婚活に進んでいないのではないでしょうか?

 

 

それではなぜ、あなたが思うような婚活に進んでいないのでしょうか?

 

 

 

答えは簡単です(*^_^*)。

 

 

 

多分みなさんは婚活をスタートする前に、明確な目標を自分の気持ちの中に設定しましたか?

 

 

もっとお話しますと、自分の婚活に期限をもって、いつまでにお相手をみつけ結婚をするという気持ちで活動していますか?

 

 

結果がよくない場合の大半の方が、何となくこんな方に巡り会えればいいなという気持ちで婚活をされているからだと思います。

 

 

 

まず、結婚ができる方とは考え方や行動が全然違います^_^。

 

 

 

結婚ができる方というのは、まず先に自分がいつまでに結婚をするという期日を設けます。=目標です。そして、いつまでには結婚するという強い気持ちを持ち、その強い気持ちから結婚する為の行動が生まれます。

 

 

 

自分自信が結婚をこの日までにするという強い気持ちを持つことで、結婚をする為の行動ができるわけです。

 

 

 

行動ができれば、その目標に向け自分自信の気持ちが折れずに、まっすぐ進んでいく事で結婚という目標がドンドン近づいてくるのです。

 

 

婚活もただ単に漠然としてては良い結果もでませんし、ご自身も年をとる一方です(-_-;)。簡単に言えば、今日よりあなたは若い日は無いのです。明日になれば、またあなたは年をとってしまうのです。。。

 

 

婚活で誰よりも結婚がしたいと強く思うのであれば、結婚をする為の強い気持ちや行動は必ず必要です。

 

 

まず、結婚がしたいのであれば結婚をする為に、今何をするべきなのかを考え、限られた時間の中で有意義な無駄のない婚活をされてみてはいかがでしょうか。

 

 

結婚ができる婚活は戦略的に考えていく事も必要ですよ(*^_^*)。

 

 

 

最後までありがとうございました。

結婚相談所 婚活サロンベルズ 

代表 仲人士 植原和也

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

婚活サロンベルズのHP★

https://konkatsu-bells.jp/

無料相談のお問い合わせはこちら から

 

あなたの婚活一緒に頑張りましょう。

相談料は無料です。

何でも聞いて下さいね。